2008年03月17日

ホワイトデイもおわり♪

icon14
ホワイトデイもおわりましたねface01
さて、次のイベントは、花見ですね♪
和歌山城はきれいですよねぇicon06
スタッフM・Iは去年の今頃、九州、福岡より和歌山市民になる為にやってまいりましたicon12
その頃和歌山城は桜が満開icon12
しょっちゅうみにいっていましたよぉ~icon14
きれいですよねぇicon01
今年は贅沢に、ワインを片手に花見にでもいこうかなik_48
でも結構和歌山に住んでいると、和歌山城いかないみたいですねik_19
みなさん、是非今年は和歌山城へik_01
動物園はあるし、庭園でお茶はのめるし、和歌山市見下ろせるし、その季節折々の花々が楽しめるし、マイナスイオンでてるし・・・・etc・・
最高じゃぁないですかik_18
わくわくしますね♪走り出したくなるicon16
そして和歌山城へいったら是非、ビアンコロッソにもよってくださいface02
あっ肝心なこといい忘れていました!!!
在庫ぎれしていました商品全部入荷いたしましたik_20
待っていた皆様、大変お待たせして・・・・・
大人気だったスパークリングも入荷していますよicon14
こちらは生産本数自体が少ないので、また売り切れたらすみません・・・・・
お早めにお買い求め下さいik_95
ホワイトデイもおわり♪
○ンペリよりおいしいと評判ですからik_20
さて、今日は月9を見ないと・・・・icon13





Posted by ワインと食材の店 ビアンコロッソ at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。