2010年08月23日

スペインナイト終了!

バールヌメロオンセで行なったスペインナイト、無事大盛況で終わりました!

スペインナイト終了!

始まる前の様子。真ん中にフラメンコの舞台が設置され、後ろではスペインで撮ってきたばかりの写真映像を
流しました。

スペインナイト終了!

なんとお店の裏にはこんなステキなテラス席も!

スペインナイト終了!

とても気持ちよさそうでした。

目玉はなんと行ってもフラメンコカルマリャマ フラメンコスタジオの皆様に来ていただきました。終わった後も、アドリブで踊ってくださってとても盛り上がりました。

スペインナイト終了!

そしてこちらが私たちのワインブースです。

スペインナイト終了!

当日ワインをご注文いただいた方にはくじ引きで、スペインで買ってきたお土産が当たりました!

スペインナイト終了!

そして今回出していたのは、数日前に訪問してきたアルヒベスを始め、エメンディス、タブラ、アバディアです。
夏らしい熱い夜だったため、エメンディスカバはやっぱり一番人気でした!

スペインナイト終了!

次はイタリアナイト?!これからも益々和歌山を盛り上げていきます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出張バールビアンコロッソinパインズホテル
ゴールデンウィークは不良ラベルSALE!!
今週はクリスマスバールです!
12月11日「音とスペインな夜」イベント!
明日のバールは新酒の飲み比べ&チーズ&音♪
明日バールビアンコロッソの日です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出張バールビアンコロッソinパインズホテル (2013-06-11 17:39)
 ゴールデンウィークは不良ラベルSALE!! (2012-04-25 16:10)
 今週はクリスマスバールです! (2011-12-13 17:05)
 12月11日「音とスペインな夜」イベント! (2011-12-06 16:33)
 明日のバールは新酒の飲み比べ&チーズ&音♪ (2011-11-17 14:02)
 明日バールビアンコロッソの日です! (2011-09-15 17:06)

Posted by ワインと食材の店 ビアンコロッソ at 15:17│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
めっちゃステキじゃないですかー!
ステキな雰囲気のバルで熱いスペインナイトでしたねー!
参加した~い!
帰国早々、お疲れさまでしたー!
Posted by Yuko at 2010年08月23日 19:33
ありがとうございま~す!
ほんとに熱い、そして暑い夜でした(笑)
カタルーニャナイトもしましょうか?!
Posted by ビアンコ・ロッソ at 2010年08月24日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。