2010年01月27日

東京の隠れバー

先週は東京に行ってきました。
友人に連絡をすると、なにやら根津の隠れバーにこれから行くとのこと。
すごく気になる!ということで、便乗してきました。

さてこのバー、一体全体どこにあると思いますか??!!

東京の隠れバー

な、な、な、なんと!東京大学 農業学部の構内にあるのです!!!!!

東京の隠れバー

信じられません。。とことこ歩いていって行って、東京大学の中に入るだけでもなぜ?と思いましたが、この空間が目の前に広がったときの驚きは本当にすごいものがありました。

このバー、元々GINZAにある、GINZA Sというバーの2号店だそうです。中にはずらーーーっと、ブランデーが並んでいて、本当に本格的なバーです。この日はランチにいったので、ナポリタンを注文!とってもソースが美味しかったです。

東京の隠れバー

このバーがある建物は、なんでも宿泊施設らしく、海外からの偉い学者さまなど色々な人が
泊まりに来てはこの場所を利用するのだそうです。ちなみに、一般の人でも入れます!

ちなみにこの日の会合は、”おみくじ”こと”おしょくじ”プロジェクトを根津で企画中の皆様です。

東京の隠れバー

地域活性プロジェクトで、おしょくじと書いたおみくじを引くと、その地域の飲食店の案内がクーポン付きで出てきます。
詳しくはこちら!
http://osykujima.exblog.jp/

本当に隠れバーでした。機会があれば、是非行ってみてください!


同じカテゴリー(お勧めレストラン)の記事画像
横浜の隠れ家バルTaverna BARACCONE
和歌山にNewピザ屋誕生!
モダンスパニッシュ・レストラン「アコルドゥ」
同じカテゴリー(お勧めレストラン)の記事
 横浜の隠れ家バルTaverna BARACCONE (2010-12-23 18:53)
 和歌山にNewピザ屋誕生! (2010-05-10 18:51)
 モダンスパニッシュ・レストラン「アコルドゥ」 (2009-06-27 11:31)

Posted by ワインと食材の店 ビアンコロッソ at 18:57│Comments(0)お勧めレストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。