2009年07月18日

7月のバール BIANCOROSSO

毎月第3金曜日はお店でバール(ワインバー)をやっています。

昨日のバールより早速レポートです。
毎回、お勧めワインに合わせて、おつまみをお出ししているのですが、今回はなんと、十番町のトラットリアパデラさんより嬉しいおつまみの差し入れが!!!!
早速始まる前に、本日のおつまみの出し方を決めたついでにパシャリ!と撮影してみました。
7月のバール BIANCOROSSO
本日のおつまみセットのメニューは!
・イカとブロッコリー by Padella
・ラタトゥーユ by Padella
・オムレット
・マカロニサラダ
です。 1000円。

そのほかに、とっても美味しかったのは鰯のオーブン焼き。
7月のバール BIANCOROSSO
こちらも by Padella です。

これから毎月、トラットリアパデラのおつまみが楽しめることになりそうです。

さてさて、昨日もとても盛り上がりました!バールではいつも新しい出会いが待ち受けています。
ワインって、やっぱり文化ですよね。独りでフラッと来られて、じっくりワインと対話するのもよし。
偶然であった隣の人と、楽しい会話で弾むもよし。カウンターを中心に、色々な和が広がります。
7月のバール BIANCOROSSO
バールやセミナーで、BIANCOROSSOの、そして和歌山のワインムーブメントを創ります!
来月は、8月21日金曜日!どんなワインと、そしてどんな人達と出会えるか、どうぞお楽しみに!

7月のバール BIANCOROSSO



Posted by ワインと食材の店 ビアンコロッソ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。