2009年06月18日

FM出演してきました!

さて!バナナ!に出演してきました!
FM出演してきました!
笹本さんに沢山質問してもらって、いやぁ、喋りまくりましたよー!
ワインのこと、お店のこと、をお勧め音楽と一緒に聞いてもらいました!
音楽は、ナポリのラジオFMで流れた音楽をまとめたCDを持っていたので、これはちょうどいい!
と2曲そこから選んでみました。
ちょっとイタリア気分が味わってもらえたんじゃないでしょうか?
とても楽しい時間でした。



そして。。帰りは!バナナ号に乗せて帰ってもらいました。黄色と赤でかわいくないですか?


FM出演してきました!




タグ :FMバナナ


Posted by ワインと食材の店 ビアンコロッソ at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、聞いてました
フランスワインで言うヌーボーみたいなイタリアワインの新酒、興味がわきました
Posted by くまきち at 2009年06月18日 14:55
くまきちさんコメントありがとうございます!ノベッロは11月終わりごろに解禁です!
Posted by BIANCOROSSO at 2009年06月19日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。