2009年04月23日

バール・ビアンコロッソ盛り上がり中!

毎月第三週目の金曜日に行うバール・ビアンコロッソが盛り上がってます!
先週金曜日は、バールに加え、かつて20年以上も前、日本にボジョレー・ヌーボーを仕掛け、ワイン業界に大きな功績を残された、金井実氏をお招きする講演会も同時開催しました。
バール・ビアンコロッソ盛り上がり中!
トークショーは、金井さんが20代でどうやってボジョレー・ヌーボーを日本に仕掛けたかの裏話に始まり、来月日本に来日予定の有機ワイン醸造家、ジョスメイヤーの仕掛け話まで、熱い話は止まりません。
スペインより到着したばかりのワイン、プリマ2007と、前年度のプリマの飲み比べ、そして締めくくりは、イタリアを代表する偉大なワイン、ブルネロと、かなり大満足な内容でした。


そして、会が終わると今度はバールタイム!前回に続き、ジャズピアニストアユミさんをお招きし、気持ちいいジャズが流れる空間で、テーブルにはろうそくとワイングラス。そんな感じでかなり盛り上がりました。
次回は5月15日。どんなイベントが起こるかはお楽しみ!
バール・ビアンコロッソ盛り上がり中!


Posted by ワインと食材の店 ビアンコロッソ at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。