2008年07月31日

早いものです・・・2008年夏

かなり更新がおくれ申し訳ありませんicon10
早いものでもう今日で7月も終わり、明日からはとうとう8月・・・・・
icon01真っ盛りですねik_20

先日(本当にもうしわけないです、先日といっても15日・・・)行われたワインセミナー、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
第2回でしたが、1回以上に好評でしたので、次回第3回は夜の部も決定いたしました!
期日は9月16日(火face01
昼の部は午後1時~午後2時30分
夜の部は午後6時30分~午後8時

これで仕事帰りの皆さんにも堪能いただけます♪
定員は各時間ごとに25名とさせていただきますicon28

次回のテーマは">「ワインラベルの読み方と良いワインの選び方」

今や日本にはたくさんの種類のワインがあふれていますからね!

参加費は1,000円で、美味しいワインのテイスティングと軽いオードブル、愉快なソムリエさんのお話ついてますicon14

是非是非おこしくださいね♪


Posted by ワインと食材の店 ビアンコロッソ at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。